ヒーリング

ヒーリング研修の補講でした。

ヒーリングについては以前こちらでも書いたことがあったので、興味のある方はまずこちらの記事を良かったら読んでみてください☆

ヒーリング について

レベルアップしていけるように毎年研修が開かれ、その度になるほどねぇ〜と感じることがいろいろあります。

今年もとても参考になる体験談やお話があって、自分もヒーリングのキャパを広げていけるように意識していこうと思いました。

以前にも書きましたが、ヒーリングは特別なものではなくて、誰でもできるものであり、その原動力は愛であり、自分自身が癒されていくことで、ヒーリングの質もレベルも大きく変わっていきます。

だからこそ、そのプロセスは面白くて深いのです。

ちょっとした自分の気持ち次第で、エネルギーの出方が全然違うんです。

ここ数日実はちょっと寝不足です。

ダーリンのトリートメントやヒーリングをしてるのですが、深夜だったりするので、あまり眠れていなくて、でも、意外に元気だったりします。

それでも、きっと自分も疲れています。

特に頭。

寝不足になるとやっぱり頭が疲れます。
あと、ちょっと心配してもやっぱり頭が疲れます。

なので、一杯笑って、おいしいもの食べて

今日は一杯寝ようと思います☆

といいながら、まだ起きてます。(笑)

Leave a Reply

