おからのミニコロッケバーガーと野菜のサンドイッチ

国立今週はフェイシャルをする機会が沢山あってしあわせ〜。

明日はモデルでフェイシャル、来週もフェイシャルの補講がありますし、施術したりされたり、至福のひととき♪

先日はダーリンにもさせてもらいました。

目が非常に疲れてしょうがなかったときに目の周りのトリートメントはとても気持ちがいいそうです。

目の周りにも顔のツボはありますし、頭を使いすぎて疲れてしまったとき、フェイシャルに+ヘッドトリートメントを組み合わせて一緒にやると疲れをとても癒してくれるような気がします。

今日は練習会の前に国分寺のカフェスローで初めてランチ。

特に菜食のお店ってわけではないようなのですが、野菜を沢山使ったメニューが結構あっておいしかったです。

特にコロッケバーガーが良かった〜

おからと雑穀でできていて、ソースが自家製みそソースなんですが、好みの味。

酸味もあるのでピクルスも入っていたようなのですが、自分でも再現できたらいいなと思った味でした。

通常のハンバーガーよりひとまわり小さいので、男性や沢山食べる人にはひょっとしたら足りないかもしれませんが、自分にはちょうどよくてお腹一杯になりました。

ごちそうさま〜。

一緒に行ってくれたお友達にも感謝☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s