きっとうまくいく

session

最近インド映画を楽しんでします。

1本目は「マッキー」というハエに転生した男性のお話。

普段は苦手なハエがなぜかかわいらしくいじらしく見えてきました。(笑)

もう1本は「きっとうまくいく」

原題は違うタイトルなんですが、いいタイトルだと思いました。

何があってもユーモアを忘れていなくて、人生は自分の好きなことをしていくことが大切で、成功というのはその人が好きで打ち込んでいるものだったら、必ず後になってついてくる。

だから、人生を謳歌したほうがいいと教えてくれる内容でした。

何か問題が起こると、「うまくいく、うまくいく」と映画の中で出ていた登場人物は歌っていました。

どちらの映画も笑えるけれど、時々じ〜んと来るシーンもあって良かったです。

顔をしかめて生きてるよりも笑って生きていたほうが断然楽しい。

何かあったとき、きっとうまくいく

そんな風に自分自身をわたしも励ましていきます。

今日は面白いこともありました。

こどもが下着を間違って反対に着ていたのですが、それを指摘したら、恥ずかしそうにしながら、

その後、「ありのままの〜♪ 自分見せるの〜♪」 と歌いだしました。(笑)

最近のディズニー映画『アナと雪の女王』をご覧になった方なら、この歌が何を意味するかすぐにわかると思います。

さすが、るーちゃん!

癒しの時間☆ も持てました。

セラピスト仲間のSさんと癒しあい練習会

フェイシャルの練習をしました。

先日研修会でもフェイシャルだったので、ちょうどいい復習にもなりました。

ありがとう〜

練習したいトリートメントメニューはいろいろありますが、どれも大好き。

させてもらえるのも好きだし、してもらうのもしあわせ。

そして、毎回受けるときも施術するときも気づきがいろいろあります。

 

Leave a Reply

