香りに包まれて

furo今日は久々にクリスタルスペシャルトリートメントの練習をお友達としました。 その前に、精油で呼吸法をしたあと、最近新しく紹介された精油のブレンドを嗅がせてもらい、チャクラに対応しているものだったので、チャクラにも塗って、簡単にセルフヒーリングをしてから、施術に入りました。 3のチャクラのブレンドと1のチャクラのブレンドを使ったのですが、特に3のとき、手のひらの労宮が熱くなりました。 いつも精油のエネルギーを高めるとき、手のひらの労宮がぽわんと暖かくなってくるのですが、今回はその速度がすごく早くて、わたしに必要な精油だったのかな。他のチャクラブレンドも是非使ってみたいと思いました。

他のブレンドの香りも更に嗅がせてもらって、沢山の香りに包まれながら、久々のクリスタルのセッションは気持ちよく、段々意識が遠のいていきそうでした。

終った後はまた別のブレンドを中枢神経系の場所につけてヒーリング。電車に3つ乗ったのですけど、帰りはほとんど人ごみに会わずに帰ることができました。

帰宅してからは、普段よりちょっと多めに精油をいれてアロマバス。 浴室が癒しの空間になって、とってもとってもいい香りで気持ちよかったです。5種類ブレンドしました。ジュニパー、ゼラニウム、ラベンダー2種類、ローズ、ベルガモット

いい香りに包まれると、ほんとにしあわせです。

通常お風呂の場合は、単独あるいはブレンドしてもせいぜい3種類くらい混ぜるだけだったのですが、もっと色々混ぜて入ろうって思いました☆

久しぶり極楽だった。ああ〜、またお風呂に入りたい。

Leave a Reply

