お宅訪問

本日は川崎方面に住んでいるアロマのお友達のお宅へ遊びに行ってきました。おうちをリフォームして二世帯でご主人のご両親と仲良く暮らしてるKちゃん、素敵でした。
愛いっぱいでした♡

お昼にほうとうをごちそうになりました。ほうとうっておいしいですね。今までにも一度ぐらい食べたことがあるような気がするのですが、こんなにおいしかったとは、、思わず帰りのスーパーにも置いていないか探したのですが、見つからず、明日別のスーパーへ行ってみようと思います。きしめんがもっと大きくなってちょっと厚みを増した感じなのですが、煮込み料理にぴったりです。

20131211-222258.jpg

最近他のお友達のお宅にもお邪魔したりしてるのですが、そこのお宅も素敵でした。他人さまのお宅へ行くとすごく刺激を受けます〜。 リビングのインテリアを変えたいといつも思うのですが、今あるものに感謝して工夫して使っていきたいと思いました。 「でもな〜」と思うより、今与えられているもの、空間、こうして家族みんなで住めていること、それだけでしあわせなことなんだとまた思いました☆

かわいいケーキ屋さんへ連れて行ってもらいました。内装がほんとうに素敵でした。写真を取りたかったですけど、お店は混んでいたし、店内が撮影可能かわからなかったので撮りませんでしたが、外観も素敵でした。

20131211-222727.jpg20131211-224145.jpg

Leave a Reply

