のんびり〜

appleりんごがおいしい季節になりました。

わたしの大好物は紅玉。酸味のあるりんごが大好きです。

ちょっとまた白髪が目立ってきたので、ヘナを塗りました。頭頂部のみ。また、誰かと塗り合いっこしてトリートメントできたら〜いいな〜。いつも精油を入れているのですが、今日はローズのホホバ割りとサンダルウッドを入れてみました。

ちょっと贅沢気分〜☆

そして、いつもだったら2時間経ったら、すぐに洗い流しますが、今日はおうちでだらだらと充電する日と決めていたので、ヘナをつけたまま、家事したり、セルフクリスタルヒーリングをして、ちょっとだけお昼寝もしました。いつもはヘナをつけると頭がじんじんする感じがあるのですが、今回はありませんでした。そして、お風呂の中でヘナをつけたまま、簡単にリンパを流しながら入っていたら、身体が普段よりぽっかぽっかになりました〜。これはこれからの季節いいかもしれません!身体を暖めたほうがリンパも流れやすいですものね。ボディリメイクの補講に向けて、自分でもできる範囲でリンパを流しておいて、余分についてしまった脂肪を移動させることができたら〜と密かに願っています。もちろん、上のほうへ‥


Leave a Reply

