やれば出来る

image今朝はレモンユーカリ、ゼラニウム、エバーラスティング、ウインターグリーン、ヤロー、ペパーミント、ローマンカモミールのブレンド(calmant)でトリートメントさせてもらいました。今日は足のみボディリメイクで、背中はエッグのクリスタルにしました。ボディリメイクを施術しているとすごく身体が熱くなってきていいですね。

ほぼ毎日ダーリンにトリートメントしていると言ってもできない日もあります。

昨日は眠すぎて、子供を見送った後、あまりの眠たさに二度寝してしまいました。そしたら、別にお願いしたわけでもなく、寝ていたら、彼が背中のツボを押してくれて、とっても気持ちよく、たった数分でも元気になれました。押し方が上手になった気がします。教えたことはないですが、いつもじぶんがされているからわかるのでしょうか。

今日はあしと背中プラス簡単フェイシャルもさせてもらって、その時に初めて3と4のチャクラにクリスタルを置かせてもらいました。昨日レッスンで、生徒さんに前側のチャクラは難しくて彼にはなかなか出来ないんですと話していたのですが、部分的ですがなんと出来ました。これは進歩です♪  以前は彼にクリスタルを使うことが本当に難しかったのですが、フェイシャルをさせてくれるようになってから、3や4のチャクラのヒーリングも段々出来るようになってきて、直接触れるようになったので、その分抵抗が減ったのかもしれませんし、私自身が恐れなくなったことが大きいかもしれません。以前は怖くて触れませんでしたから。あはは・・

少しずつ、少しずつ、やれば出来るようになるものですね。

クリスタルのレッスンは心地よくて、エネルギーが湧き上がってくる感覚がいつもあってさせていただけて本当にしあわせで、大切なことを思い出すきっかけをいつもいただいていて、このエネルギーを彼にもたくさん流していきたいと強く思うようになって、最近はオーラヒーリングするときにクリスタルも使っています。

形に囚われず、今は出来ることを少しずつ積み重ねていきたいです♥︎

Leave a Reply

