サラダ

image誰か来ると必ず作るのがサラダです。写真のサラダは9月のもので今日のサラダじゃないのですけど、生でも食べられるかぼちゃが入っています。シャキシャキしていました。

今日のはレタス、トマト、ブリッコリスプラウト、大葉、にんじん、セロリで、好みで更にきのこのアヒージョ、半熟玉子をいれて食べてもらいました。きのこのアヒージョは少しアレンジして、たまり醤油をちょっとだけ加えました。美味しかったです。ドレッシングはオリーブオイルベースでオレンジの絞り汁にたまり醤油と、すり胡麻を入れて作ってみました。普段余ってしまうので、ドレッシングはいつも手作りにしています。

私はサラダが大好きでいつもいろいろな野菜を混ぜて、トッピングも色々いれて楽しんでいます。

今日はSさんとクリスタルのセッションをしました。雨の中、ありがとうございました。させてもらう度に暖かいエネルギーに包まれる感覚があって施術していて気持ち良かったです。されている時は途中で意識が飛んでいました。ヘッドトリートメントの練習もしました。まだ、記事には書いてませんでしたけど、ヘッドトリートメントの練習もクリスタルのスペシャルの前半部分と組み合わせて他のセラピストのお友達とも最近練習してまして、頭周りのオーラが強化されてとってもいいです。施術後、しばらく過ぎてもぶれることなく意識の変換が出来て気持ちがとても前向きになったと教えてもらい嬉しくなりました。心にもいいみたいです。

ヘッドトリートメントは自分でもほぼ毎日しています。頭皮がゆるむと身体が本当に楽なんです。もっとゆるゆるになっていきたいと思いました。最近はリンパを滞らせないこと、リンパの流れもすごく大切だわ〜とリンパも意識しています☆

Leave a Reply

