らぶ~♡

afterlesson昨日は半袖でも暑いくらいでしたが、今日は涼しいというより肌寒い1日となりました。

涼しくなってきたので、アロマルームへ移動してレッスンやトリートメントのセッションを始めました。

ちょっとずつ工夫しながら、もう少し使い心地をよくしていけたらいいな~と思っています☆

とりとめもなく書いているブログですが、読んでいて癒されるとおしゃってくださった方がいらしてとっても嬉しくなりました。

何か伝わるものがあるとしたら、ほんとうに嬉しいです。

昨日は卒業されディプロマを修得された生徒さんの研修会をさせていただいて、フェイシャルの復習でした。 フェイシャルは何回も回数を重ねていかないとなかなか手が思うように動いてくれませんから、とにかく練習あるのみ~。

そして、エネルギー、やさしく生きていくこと・・・
力を抜いてふわふわと~・・・・愛を一杯のせて・・・♡

モデルに入ってくださったH先生と初めてゆっくりお話ができました。 似たような時期に生徒さんがディプロマだったので妙に親近感、いろいろなお話をさせていただいて楽しいひとときを過ごすことができました。 もっと話していたかったです。 こうやって他校の先生と交流するのもいいものだな~、いろいろな方達と交流を深めていけたらと思いました。 ありがとうございました☆

とある話から、人の視点ってほんとうに面白いな~と感じました。 同じものを見ていても見方が全然違うことをまた感じました。 自分の視点で見ていると相手の視点を理解できませんけど、相手の気持ちになってみるとなるほどね~と思うときがあります。

なかなか相手の見解に寄り添えなくて、ピンとこなくて苦しむこともときとしてありますけど・・^^;

相手の想いを感じてみるってほんとうに大切なのだと思いました。 今朝、ふとずっとここ数年気になっていたことがあったのですが、相手の視点になってみたとき、相手のつらさを感じて涙が止まらなくなってしまいました。 いとおしくてぎゅ~と抱きしめたくなりました。

ほんとにつらかったんだね~、そんな風に思えました。

一杯一杯抱きしめていこうと思いました♡

Leave a Reply

