いい香り~

hikarigaoka5毎年行われているのかはわかりませんけど、ロハスフェスタが光が丘で開催されました。

朝9時半から17時まで。 わたしは午後から行きました。 昨日は運動会があったためか以前行ったときより若干空いていたように思います。

以前行ったときの様子はこちら。 このときは10月でしたが、今回は9月。

今回もかわいいブースが沢山あって見ていて楽しかったです。

かわいい雑貨やアンティーク、ハンドメイド好きの人にはたまらない催し、

欲しいものだらけでした。

フランス語の絵本もあったんです。 (買いませんでしたけど・・・)

いつもだと人が多すぎて、大抵疲れてしまったり、頭が痛くなってくるのですが、

今回は大丈夫でした。 暑かったですけど、適度に心地よい風もあって、 そして、時々なのですが、いい香りがしてきました。

あれ、どこかで精油の香りを流してるのかな? 花屋さんがいくつかあるから?

と思ったら、自分のアロマペンダントからでした。(笑)

人ごみの多い場所など行くと時折まるで守ってくれるかのようにふわぁ~と香ってきてくれることがあります。

今回久々にその体験をしました。 ガラスのボトルに入ってるし、蓋もしているので、普段は絶対香らないんですけど、時々そういうことが

起こります。 人によっては空っぽになってしまうときもあるんです。

201112161025002
元気な人がそばにいると元気な気持ちになることがありませんか?

それと似たような作用がエネルギーが一杯詰まった精油にもあって、エネルギーの高い精油はその人を元気にしようと香ってくれたり、減ってしまうのも、その場やその人のエネルギーに反応してそうなります。

香りが変化してしまうことも多々あります。

不思議な感じがするかもしれませんが、エネルギーの仕組みを深く理解していけるようになると、全然不思議なことではなくなります。

興味のある方には、香りの体験講座やママ向けのカルチャー講座の中で、精油のエネルギーにふれていただけたらと思っています☆

香りもブレンドすることで、ほんとうに奥深い香りとなって、嗅いでるだけで幸せな気持ちになり、実際脳からもホルモンが分泌されます。
aromatreatment
都内の自宅でアロマセラピーの教室及びトリートメントサロンをさせてもらっています。

愛と植物の生命エネルギーが一杯詰まった良質な精油を使用した香りのペンダント作り、ハンドクリーム、ルームスプレー作りができる1日体験講座、カルチャー講座(90分から120分)もご用意させてもらっていますので、お気軽にお問い合わせください☆

cropped-tierra.jpg

Website

Facebook 

e-mail 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s