明日から~

ruchantateshina8月25日~28日までお休みさせてもらいます。

その間、お問い合わせやご予約へのお返事ができません。
お返事は28日以降となりますので、どうぞよろしくお願い致します☆

明日から、クリスタルの研修です。

年に1回あるこの研修、親子でとても楽しみにしています。  託児つきなので、子連れ参加が可能です☆ 毎年赤ちゃん連れの人もいます。

娘はもう13歳なので、託児は頼みませんが、いつも蓼科へ行けることをとても楽しみにしています。同じ年代のアロマっ子ちゃんたちと会えるからです。^^ 1年に1回の再会ですが、いつも会ってるので大切なお友達となっています。 そして、それだけではなく蓼科の自然やエネルギーも大好きなるーちゃん。 ずっとここにいたいといつも言っています。 (わたしも~)

久しぶりにみんなと会えるのがほんとうに楽しみです。この1年沢山のことを乗り越えてきた仲間たち。 悲しいこと、つらいこと、いろいろ葛藤することもあったとしても、あきらめないで、みんな、がんばってきたね。 わたしたち、がんばってきたよね~という仲間のやりとりを読んで、うんうん、ほんとうにがんばってたね♡ 今も、わたしたちはがんばってる。 時々ドツボにはいってしまってなかなか這い上がれないこともある。 でも、その度にみんなで助け合い、這い上がり、やってきたわたしたち。これからも、いろいろあるかもしれないけれど、みんなで助け合っていけばきっと乗り越えられる☆

だから、大丈夫。 どんなわたしたちであっても・・・・♪

さて、今回、生徒さんからクリスタルの教材の仕入れをお願いされています。 いつもすごい参加人数なので、果たして希望通りの子に会えるのか・・・ドキドキわくわくです。 希望通りの子に会えますように・・・

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s