ディプロマ追試験

obento昨日は生徒さんのディプロマ追試験でした。
前回の様子は ⇒ こちら

約1カ月の間にそれぞれ自分自身と向きあったり、まだ向き合えてなかったかもということに気づけたり、それぞれが、家族や大切な人あるいは身近な人との関わりを通じていろいろなことに気づけた1カ月になったようです。

香りも前回の試験のときとは全然違いました。

素晴らしいです☆
みなさん、結果は合格でした。
おめでとうございます♪

わたしもすごく嬉しくて、泣けました。

今回も引率させていただいてふむふむと感じるものが沢山ありました。

今与えられているものに感謝をしていくことの大切さ。

どんな人ともやはり意味があって出会っていること。

目の前にあることに感謝して素直にうけとめていくことがほんとうに大切であるとまた感じました。

また、セラピストを目指していなくても、このアロマで教えていただいたエネルギーはどんな場面でも流していけることをまた実感。

ただただ、ありのままの自分を愛し、自分の中のやさしい気持ちをとりもどしていくこと、自分がしあわせであることがとても大切なのだと感じました☆

今回のお弁当もおいしかったです。(ごちそうさまでした~)

Leave a Reply

