クリスタルヒーリング

8月9日(金曜日)13:30よりクリスタルヒ―ラ養成コースがスタートすることになりました。

他にも勉強してみたいという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください☆

受講前に一度こちらに来ていただいて、コースの内容の説明と質問があればお答えしています。その場で受講するかどうか決める必要はありません。 あとでじっくり考えて受講したいかどうか教えてくだされば大丈夫です。

ちなみに曜日は確定しておらず、生徒さんのご都合で予定が少し流動的になりますが、基本的に週1回のレッスンとなっていますが、月2回という形もありです。同じ日にスタートしても、お互いの都合によってそれぞれ途中からプライベートレッスンになってしまうかもしれませんが、同じような時期にスタートすることによって、どこかで合同でレッスンをしたりってことも可能かなと思ったりしています。

ただ、単にクリスタルを使ったヒーリングテクニックを学んで認定されて終わり~というコースではありませんので、ご注意ください。かなり深いことを学んでいくことになります。 ご自身が持つエネルギー状態を振り返ることになり、また愛の中でクリスタルを使えるようになっていくコースとなっています。 クリスタルについて主に学ぶコースですが、アロマセラピー、精油、他のセラピーついても少し学びます。

コースの内容についてはこちらをご参照ください。

精油とクリスタルの相性は非常によく、同じ場所に保管しておきますと、相互にエネルギーを調整しあってくれ、お互いが元気になると共に、エネルギー(波動)というものを理解・実感していくにあたって、ホリスティックアロマセラピーを抜きには語れない部分もあることから、レッスンの中に一部の内容を組み込ませてもらっています。 このレッスンを通して、自分自身の中にある本来のエネルギーを思い出していくことになります。 そして、また同時に今までの自分の生き方とも必ず向きあう流れになっていきます。

heratcrystalcrsytal

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s