Union Bakery

[photo29212841]201012261558000以前、豊島園の近くにある天然酵母のパン屋さん のことをずいぶん前に書きましたが去年の夏にその姉妹店が練馬春日町駅近くにできていました。 全然、気づきませんでした~ ^^;

駅周辺にはちょっと奥へ行かないとパン屋さんはないので、これは助かります。

駅からほんとにすぐです。 2階にはイートインスペースもあって、食べることができ、珈琲、紅茶は100円(量は少ないです)、ベジでも飲める野菜スープがあります。 サンドイッチもどうやらお肉が入ってないものがあって、大豆ハムを使ったサンドイッチがありました。(チーズが入っていたのでわたしは試してませんが・・・)

生徒さんやクライアントさんでこちらに来る前に時間に余裕があってちょっとお茶したいとき、あるいはその後でちょっと腹ごしらえしたいときに利用されてもいいかもと思ってご紹介しておきます。 今日、初めて行ってきて少しだけパンを買いました。 この写真は豊島園のお店のほうで春日町の写真は撮っていないので、こちらのページを参考にしてください。

店内の様子やお店の雰囲気がよくわかると思います。  こちら

A3出口を出て、フォトショップがある側の横断歩道を渡り、更にもうひとつの横断歩道を渡って数百メートル行くと右手にお店があります。(徒歩約3分)そこから、さらにもう少し歩くとモスバーガーもあります。

Leave a Reply

