Healing yourself

whiterose今年は「一歩前へ踏み出せる自分」になりたいって決めたのですが、合同カウンセリング研修のテーマも同じでした。

自分を信じること。

自分で自分を癒せる・・って信じること~。

大丈夫って・・思うこと。

それを、毎日しっかりと続けていって・癒されないはずはない。

自分を癒すために・・・

本当に・・続けるって大切です。

そして、自分を癒すことで・・

自分を成長させる・・ことができる。

そして・・同じ想いを大切な人にも送っていくこと

そうすることで相手とのエネルギーの距離が縮まっていく・・・

自分を癒していく上で・・

優しい思い・・愛一杯の思い・・

信じることが大切~。

このことをしっかりと心に刻んで過ごしていけたら~って思っています。

Advertisements

2 thoughts on “Healing yourself

  1. お久しぶりです。f^_^;)
    私も、自分癒しに励むことにしました。
    もっと強くなりたくて、人ともっと良い関係が築けるように、今はクルマの中や自分の部屋に好きなリラックスできるアロマをたいています。
    成果は、まだ見えないけれど。でも、自分なりにリラックスできてるからいいかな。
    日々ホントに些細なことに、怯えながら傷つきながら生きてるので、これは自分がいけないのかも?と思いもっと自分を解放して、少々の事ではびくともしない心の強さをもたなければだめだと思ったの。日々努力です。

    • 森川さん、お久しぶりです♪
      そうやって自分で意識していけるって素晴らしい~。^^
      ちょっとしたことで、傷ついてしまうことってあります。
      そんなときこそ、大丈夫だよって・・ 自分をいたわってあげることが
      大切なのかなって思います。 
      わたしもぶれないで、いつも気持ちを安定させていられるように
      意識していけたらいいな~と思ってます。 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s