大好きトリートメント

今日はディプロマ試験を間近に控えているYさんのモデルとしてK子ちゃん先生のところでモデルとして入らせてもらいました。 久々のモデル体験で、わたしも勉強になりました。 そして、ああ~やっぱりアロマトリートメントってええわ~って思いました。^^ 先日もヒーリングやボディリメイクの補講でヒーリングやアロマのエネルギーに一杯包まれて助けられたのですが、今日もやっぱり優しい暖かいエネルギーにふれて癒されました☆

ちょっと緊張が解けるだけで、流れるエネルギーが変わります。
また、日々の積み重ねでエネルギーってすごく変わっていくんですよね。

ここ数日いろいろ思うことがあったんですけど、でも、結局のところ、ああ~ただただ素直にありがとうって受けて止めていけばいいんだと思いました。

ただただまっすぐに・・・☆
余計なことは考える必要はないんだって思いました。

暖かいエネルギーに包まれたトリートメントは最高です。
自分でもやっていても気持ちがいい。

最近寒くなってきて朝はトリートメントをダーリンになかなかしてあげられてなかったのですけど、この気持ち良さを自分だけが味わっているのは勿体なく感じました。

このエネルギーを彼にももっと他の人たちにも流していきたいってまた思いました☆

フランス語の勉強はしてる?って聞かれたのですけど、今も相変わらず時間を見つけては毎日やっております。 寝る前は必ずフランス語を聞いてます。ほんとにほんとに面白くて辞められないんです。自分でもどうしてこんなに惹かれるのかわかりません。 1日中フランス語を勉強していたいくらいです。^^

2 thoughts on “大好きトリートメント

  1. 最近アロマに癒されることが、少しづつわかりはじめました。
    疲れが溜まっていたのか、なんだろうほんとに自然にアロマの香りが心地よい気持ちいいと思えるのです。
    もっとアロマに触れてみようと思いました。

  2. 森川さん、こんにちは。いつもありがとう。
    心地よい香りに包まれる、それだけでもしあわせな気持ちになれますよね。^^

Leave a Reply

