お知らせ

大変申し訳ありませんが、明日から10月15日(月)までTierraはお休みさせてもらいます。

アメリカからダーリンの姪っ子が来日します。

今回、我が家に泊まることになり、初めての日本なので、いろいろな場所を案内することになりそうです。

以前にもスペイン、コロンビア、アメリカ在住のダーリンの家族が遊びに来たことがあるのですが、このときはわたしは仕事をしていたり、妊娠中だったりして、四六時中彼らと一緒にいることはなくて数日過ごしたり、一緒に小旅行に行ったりしただけで、そのときは今よりもっとせまい場所に住んでいたので、別の場所に泊まってもらっていました。

今回2週間以上の滞在になるので、どうなるのかな~と思ったりしています。^^;

東京に住んでいながら、実はまだ行ったことがない場所もいくつかあるので、これを機会に行けたらと思ったりしています。

東京観光のこと、こちらにも書きますね~♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s