暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いていますが、みなさまお元気ですか?

オリンピック、とうとう終わりましたね。
日本はよく頑張りました。

時差があるので、ライブで観るのは大変でしたが、
時々夜更かししては観ていました。
この日のためにがんばってきた選手たちを想うと
よくがんばったねって思います。

まだ暑い日が続きますが、みなさま、身体に気をつけて御自愛ください☆

暑いときも、アロマやクリスタルに一杯助けられています。今朝はフットバスのあとにハーブのスクラブを使いました。すっとして気持ち良かったです。

ps: 写真はお友達のインコちゃんたち。
とってもかわいい~。

この二羽はカップルなんですよ。
(Gさん、ありがとう~)

2 thoughts on “暑中お見舞い申し上げます

  1. インコを飼ってる私は、この写真を拝見した途端、目が釘付けでした。
    なんて、なんて、愛らしいのでしょう~~~(うっとり)
    日本の暑さは本当にすごそうですね……どうかご自愛くださいませ。

  2. Miyukiさん

    ほんと愛らしいですよね。
    昨晩は暑さで寝苦しかったです。 日本は湿度がすごいので、
    この湿度がなかったらずいぶん過ごしやすいのにと毎回思います。

    Miyukiさんも御自愛ください☆

    p.s.: わたしもお食事処「みぎや」へいつかお邪魔したいです。

Leave a Reply

