7月 夜のセッション&体験講座

今日は1日暑かったですね。 東京はとても暑かったです。 まだ冷房は入れていませんが、扇風機はそろそろ出そうかなと思っています。 リビングは西日が入る部屋なので、結構暑いのですが、アロマルームはまだひんやりと涼しかったりします。

これから、真夏に向けて今年もリビングルームでもレッスンができるように、ちょっとずつお部屋をアロマルームとして使えるように調整していく予定です。

それから、7月第4週、24日、25日、26日はこどもが臨海学校でいないため、平日夜のトリートメント、クリスタルのセッション、またはアロマ1日体験講座をさせていただくことが可能です。 ご希望の方はお早めにお問い合わせください☆

昨日はショッキングなニュースがあってちょびっと落ち込んだかと思えば、今日はとても嬉しいニュースを聞けて嬉しくて泣けちゃったりと、日々いろいろな感情のはざまで生きています。 ^^;

それでも、今日とても感じたことはこうして生きていることは素敵なことであり、どれひとつ当たり前のことではなくて、やっぱり素晴らしいタイミングの連続の中でわたしたちは生かされいて、今ここにいられるということはなんてしあわせなことなのだろうと感じました☆

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s