のんびり・・・・

みなさん、こんにちは。 お元気ですか?

GWも終わりですね。

春に旅行したので、GWは東京でのんびり過ごすことになりました。

一応お出掛けしたりしましたが、ほぼ家でのんびりまったりしていました。

春というよりも、もう初夏のように暑さを感じる季節になってきましたね。

頭をすっきりさせるために、今朝はセージで手浴

明日から、またアロマやクリスタルのレッスンの準備をしていこうと思います☆

フランスから帰国してからというもの、なぜかフランス語にとても惹かれるようになってしまい、もっともっと知りたくて時間を見つけては勉強しています。 どう考えても今後使う予定はなくて・・・

今、わたしに一番必要なのはスペイン語のはずなのですが・・・^^;

楽しいので、今のところ順調に進んでおり・・・・

これはずっと続いていきそうな予感がしています。

ちゃんと勉強すれば、きっと10年後には楽しく話せるようになってるかもしれないと思うとうれしくて、頑張ろうって思うのです☆

そんなわけで、GW中もほぼ毎日楽しくフランス語を聴いています。

写真は、銀座のLadureeで。 4月にお友達とアフタヌーンティをしたときのもの。

サンドイッチ、ベジ仕様にしてもらえました♪ テーブルにはバラの花が飾ってありました。

甘すぎるのは苦手なので、酸味のあるフルーツが載っているケーキやマカロンを選んだら、大丈夫でした。^^

Leave a Reply

