春よ来い

みなさん、お元気ですか? 2月になりました。 ここのところ、いろいろとやることがあって忙しく過ごしています。

やりたいことも、書きたいこともあるけれど、なかなか落ち着いてパソコンの前に座っていられない日々が続いています。

まだまだ寒いですが、少しずつ春に近付いていますね☆

早く暖かい春になってほしいです。

iphoneからだと、このブログの記事や写真もきれいに見えると教えてもらいました☆

良かった~、とっても嬉しかったです。

また、お気に入りの花、ラナンキュラスを見つけたので、レッスン室に飾っています☆

この花びらの重なり具合や丸っこい感じのフォルムが、とっても好きで、見てるだけで幸せなので、見つけると思わず手が伸びます。^^

いつか自分でも育てられたらいいな~

さて、今日はフェイシャルのレッスンでした。

はじめてなのに、フェイシャル楽しい、フェイシャル好き♪と思えた生徒さんは素晴らしいな~と感じました。

わたしが初めてフェイシャルを学んだときは、人の顔に触れるのに、恐る恐る~どこまでふれていいのかしら・・・・とずいぶん遠慮勝ちで、指先まで震えていたような・・(笑) 緊張してましたね。

特にダーリンの顔を触るときは、ほんとに恐る恐るでした。 そんなわたしも今では、フェイシャルを楽しめるようになってきました☆

もっともっと沢山家族にもしていきたいです。

ちょっと先のお話になりますが、3月15日、22日の木曜日、モデルさん募集します。 フェイシャルトリートメントになります。

3月は木曜日に限定せず、他の曜日もフェイシャルのレッスンをさせてもらうかもしれなくて、そのとき、モデルさんをお願いするかもしれませんので、木曜日以外で開いている日があってモデルとして入れる方は教えてくださると助かります☆

Leave a Reply

