しあわせな瞬間

ミニバラです。

ガラスの瓶は精油の瓶と同じくらいの大きさなので、とってもちっちゃいです。 ^^

写真のほうが大きく写ってしまったくらい。

小さいですが、とっても可憐で、こういう小さいお花もいいものですね。 お花があるだけでしあわせ ^^

わたしのあこがれは映画「西の魔女が死んだ」に出てくるお庭やターシャテューダさんのお庭なのですが、ベランダでの実現は非常に限られています。 それでも、植物があるだけで、ずいぶんと違うと思うので、できる範囲で緑やお花を生活の中にもっと取り入れていけたらいいな~と思ってます。

昨日は、大切なお友達から結婚の報告をもらいました。 おめでとう~Pちゃん ^^

今までの道のりを知ってるので、とっても感慨深くなりました。

お友達が結婚したり、こどもができたり、しあわせになっていく様子、嬉しい報告を聞くとこちらも幸せな気持ちになります♪

人生で出会うどんな出来事も、今、この瞬間と繋がっていて

無駄なことは何ひとつないのだなと毎回感じます。 つらかったことも、み~んな、今に繋がっていて・・・

それがあるから、今の自分がいる。 みんな、素敵です。 まだつらい渦中にいる人たちもいらっしゃいます。

わたしができることは小さなことかもしれませんが、できることを日々大切にしながら、どんなことも慈しんでいくことです。

わたしの周りにいる全ての人たちにありがとう~

今のわたしがいるのは、みなさんのおかげ、家族、ダーリン、るーちゃんのおかげです☆

いつもいつもほんとにありがとう~

2 thoughts on “しあわせな瞬間

  1. ヨーコさんに出会ったからこそ今の私があるのだと思っています。出会いは必然なんですよね。本当にどうもありがとう。

    • きっとぺこちゃんとはご縁が深いのだろうな~って思ってます ^^

      今まで一杯頑張ってきたぺこちゃん

      これからは彼と一緒にしあわせをはぐくんでいってください☆

Leave a Reply

