レッスン

今日から12月。 師走。

毎年12月になると、気忙しい気持ちになっていましたが、

今年は何かが違っていて、

年末なのにゆったりした気持ちでいる自分がいます。

いろいろなことがあり、大変な1年ではありましたが、

だからこそ、穏やかに軽やかに過ごしていける自分になりたい

やさしい時間を過ごしていきたいと思いました。

本日はあまりいいお天気ではなく、結構寒いのですが、

トリートメント実習のおかげで、全員ぽかぽかです♪

背中のトリートメントでした。

レッスンをさせていただけるって幸せだな~と毎回感じます。

今回は茨城のMさんにモデルとして入っていただきました。茨城って意外に近いです。道も1本で、車で40分くらいなので、電車で来るより楽だそうです。 ちなみにうちから埼玉の柏方面へ行ったときも、30分ちょっとぐらいで行けた記憶があります。 車が運転できたら、行動範囲が広がるので、いいな~と思ったりしました。(運転免許持っていないので)

12月17日(土)はレッスンの予定がキャンセルになり、空きができましたので、もし、トリートメントのご予約、体験講座、あるいはガイダンスをご希望の方は受けてもらうことができますので、ご連絡ください☆

ps:写真はレッスンで出したおやつ。 市販のお菓子を利用することが多いのですが、玉に気が向くと手作りを出したりしています。 バナナとくるみのマフィン。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s