Wedding

みなさん、ご機嫌いかがですか? 精油とクリスタルに助けられながら日々過ごす毎日。

本日は、美容院で、精油の香りがしたみたいで、いい香りですね~といっていただきました。隣で他の匂いのほうがすごかったのですが、そんなときふわぁ~と香ってきて、自分もその香りに包まれていました。

歯科医院でも・・・消毒薬?独特の匂いでお部屋は充満、みんなマスクをしているので、気づく人はいないだろうと思っていたら、受付の人がいい香りですね~♪場の空気が一瞬で変わるのを感じましたと教えてくださった方がいて、やっぱりいい香りですね~と言われるとうれしいものですね。

癒される香りに出会うとわたしもほんとに嬉しくなります。優しく包まれる香りは、疲れも軽減されるし、なんか心がほっとします。 元気がないときや周りが大変そうなとき、まるで励ましてくれるかのように、ふっと強く香ってきてくれることもあります。

大丈夫だよ~元気だしてね~って。

肌寒くなってきたかと思ったら、昨日は半そででもいいくらい夏のような暑さでした。 全国的にはどうだったのでしょう。 今週末も暑くなってくれないかな~と密かに願ってます。

日曜日は、名古屋で弟の結婚式。 ^^
シフォンのドレスにしたので、寒くなってほしくないな~と・・・・。

妹の式のときも泣けましたが、弟のときはどう感じるでしょうか・・・

誰の結婚式であろうと、結婚式のシーンや新郎新婦と両親のやりとりをみていると思わず感動して泣けちゃうほうので、弟のときも、もらい泣きしてしまうかもしれません。今まで育ててたきた道のり、感慨深いものがきっと母にはあるでしょう。 その母の後ろ姿を見たら、泣いちゃうかも~ ^^; 妹のときは、とにかく切なかったです。 わたしも父に花嫁姿を見せてあげればよかったと思いました。 わたしのときは、家族の反対があったため、海外でひっそりと主人と二人だけで、手続きをしましたので、式をすることができませんでしたから、両親はどんな気持ちでいたことだろうと、妹の結婚式ではほんと切なくなりました。 自分だけ親不幸だったかな~って思ったりしましたが、今は、わたしたちのことを認めてくれていますし、大事なのは自分たちがしあわせに生きていくこと☆

あさってはわたしたちの結婚記念日♪

Leave a Reply

