できることから、始めよう

面白いポストカードを見つけました。 一面に「できることから、始めよう」の文字がぎっしり。 ^^

その後に続く1行のフレーズがほんとにそうだね~と思う言葉だったりして、妙に元気がでてきます。

わたしも、よく何かあるたびに、

まずはできることから、少しずつ、今ある自分の中から少しずつ、できることからはじめよう

何か壁にぶつかりそうになったとき、このことを思い、今まで来ました☆

今もそれは同じです。

無理しないこと。

今、自分が精一杯できることから始める☆

もっとこうしなきゃ、こうでなければと思う必要はなくて、 今の自分のまんま、そのまんまで大丈夫

どんな小さなことでもいいんです。 自分ができることをし続けていくだけ。

まずは始める。 そこから何かが必ず生まれています。

行動するって素敵だな~と最近感じます。 ^^ 刺激や発見が一杯。

2 thoughts on “できることから、始めよう

  1. できることから、はじめよう。
    私には、なによりのはげみになる言葉です。
    自分のペースでいきていきます。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. 森川さん

    いつもありがとう~

    自分のペースで生きていくのが一番 ^^

    わたしもそう思います☆

Leave a Reply

