身体が伝えてくれるもの

台風のおかげで、昨日も涼しい1日でした。

今日は少し暑かったですけど、夜は風も冷たく扇風機がなくても全然大丈夫なくらいです。

今、レッスンで身体のしくみについてレッスンをしています。 ひとつひとつの臓器、どれもが大切な役割を持っていて、うまい具合に機能しあい、連動していて、人間の身体ってほんとうにうまくできていて、すばらしいな~と毎回身体の中を仕組みをみる度に感じます。

何か痛みがあったり、病気になるときも、
必ず自分自身の内側と何かしら繋がっているということも実感☆

写真は生徒さんから、いただいた手作りのおやつです。

ごちそうさまでした。おいしく頂きました♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s