ふんわりふんわりと

昨日はレッスンのあと、フェイシャルの基本形とリフトアップの練習をモデルさんに入ってくださったMさんとお互いにしました。

前の記事でもフェイシャルは奥深いと書きましたけど、ほんとうにそうだな~ってまた昨日練習をしたあと、実感しちゃいました。 初めてフェイシャルの認定試験を受けたときのことを再び思い出しました。その時のことは前のブログで。 もう3年も前のことなのですけど、あのとき感じたエネルギーをまた思い出し、今回またフェイシャルのエネルギーにふれて、やさしくやさしく生きていこうと思いました☆

ダーリンにもやさしく~

時々、部分的にですが、彼にもフェイシャルのトリートメントをさせてもらっています。

ほんとにちょっことだけ。^^

数年前はあまり好評ではなかったのですが、これは気持ちいいぞ~と実感してくれるようになってきまして、特に花粉症がひどいときや頭が重いとき、楽になるらしく、最近はやってもいい?と尋ねると、顔を差し出してくれるようになってきました(進歩、進歩♪ )

すぐに途中で意識がなくなって、くぅ~といびきをかきはじめてくれます。 ひげが濃いので、あごのあたりは触るとじょりじょりしていて、わたしの手が痛かったりするので、その辺は手加減して、軽くふれるだけ。顔のツボにはふれています。

お顔が終わったあとは、肩や首もやって~、あっ背中も~、ふくら・・・え~となんていうんだっけ、そこもお願いします。(ふくらはぎのこと)、あ、足の裏も・・・・

こうやってスキンシップをしながら、何気ない会話をしたりできることもあり、楽しい、幸せな時間です。

One thought on “ふんわりふんわりと

  1. Pingback: 朝のトリートメント | ティエラ - 癒しの小部屋より

Leave a Reply

