お顔ピカピカ

今日は気温が27℃もありました。 雨もあったので、湿度が結構高かったですが、元気な1日を過ごせました。

クリスタル、ちょっことだけですが、欲しいものをゲットできました♪ アクアオーラの小さいクラスターがついているもの。写真はN先生のアクアオーラ。 わたしのはまだ写真を撮っていません。雨なのでね~

他にもほんの少しゲットできましたが、クリスタルヒーラーコース用、一般の方、生徒さん用に。

今日は研修会でフェイシャルトリートメント。毎年毎年スキルチェックとバージョンアップがあって、今年も新しいテクが入ってきて、それを教えてもらいました。 フェイシャルトリートメントはいつも奥深いな~と感じます。 毎回復習するところは部分部分なのですけど、そこに自分自身がとっても現れるのです。 無駄な力はいらなくて、意識エネルギーであげていき、手のなめらかと動きと自分の手からでてくるエネルギー、優しい生き方が優しい施術にも繋がっていくので、その状態が施術にももろ出るんです。

だから、やさしくやさしくふんわり、らぶらぶ~という気持ちでしていきます ^^

定期的にフェイシャルを受けていると、形状記憶のように、皮膚がそれを記憶してたるみにくくなっていき、肌がぷにょぷにょしていい感じになるという報告がありました。  わたしも、最低月1回は自分にもフェイシャルデイを設けることにしました。 ということで、また練習仲間を募って練習したいと思っていますので、一緒に練習したい、受けたいという方はご連絡ください☆

ただ顔をきれいにするだけではなくて、エネルギーが一杯入っていくので、心も体も元気になり、エネルギーチャージにもなっていくので、セラピストとしてエネルギーを維持していくためにも、フェイシャルも元気になるセッションのひとつです。

終わったあとは、いつもみんな顔のトーンが明るく白くなって、キメも細かくなって、温泉からあがったかのようにつるつるなお肌になっています。^^

Leave a Reply

