軽やかに・・・

昨日は1日雨で風も強い日でしたが、久々にるーちゃんと画材を購入しに新宿へお出かけをして、あっちこっち歩き回りました。沢山歩きました。慣れてきたせいもあるのか、いつもよりふらふらしないで元気に過ごせたような気がします。^^ (進歩)

また、その前日、卒業校のコスモスさんで背中のトリートメントとクリスタルのスペシャルセッションを受けてきて、そこでも元気の素をいただきました。自分へのご褒美です☆のぶちゃん先生の手もエネルギーも暖かくてとても気持ちよく、クリスタルのセッションは頭も体もふわふわ~となるので、これまたオイルトリートメントとは違った心地よさがあって気持ちがよかったです。 アロマのオイルトリートメントとクリスタルのセッションの組み合わせはほんとうにいいものだな~と感じました。

エネルギーがすごく活性化される感じがします。

それから、改めてまた思ったのですけど、どんなときもあきらめず、少しずつできることから軽やかに一歩一歩進んでいこうと思いました。

どつぼにはまったら、そこから這い上がって・・・・立て直して、また進んで行くのです☆

るんるんと♪

今日はクリスタルの仕入れをお願いしていて、すべて希望通りにはならないかもしれませんが、どんな子たちが来てくれるかな~と今からとっても楽しみだったりします。

Leave a Reply

