桜に癒されて・・・

今日は暖かく日差しが結構強い1日でした。 明日から新学期、るーちゃんはとうとう最上級生。 来年には小学校を卒業です。 今日は学校へ行って、入学式の準備のお手伝い。

帰ってきてから、一緒にインドカレーを食べに行きました。 行く途中、桜がきれいに咲いていました。 まだ、満開ではありませんが、かなり咲いていました。目白通りを渡ってすぐに橋があって川が流れているのですが、川沿いには沢山の桜の木があります。 引っ越しをしてから、ここに桜があるときづいたのですが、富士見台駅へ行くときに使う道なので、普段滅多に通らず、川沿いは歩いたことがなかったので、今日初めて歩いてみました。

桜の並木道・・・いいものですね☆

桜が一杯で気持ちよく~ 桜の木々が川のほうに向かって咲いていて、美しい光景でした。 携帯のカメラだと写せる範囲が限られているので、デジカメを持っていけばよかったです。 橋のすぐ近くには小さいですが、公園もありました。公園の外にはベンチもあって、ちょうど桜を眺めることができます。 今まで、川沿いのほうを歩いたことがなかったので、こんなところに公園があったとは・・・新しい発見☆ そこで、ランチを食べている人たちがいました。^^ 暖かい日は桜をみながら、外でランチも良さそう・・・

Leave a Reply

