新しく

近所の椿園へ行ってきました。

きれいなものをみるとほっとします。

被災地のこと、原発のこと、日々気になっています。

わたしができることは、長期的に義援金を送ったり、日々の生活を大切に穏やかに過ごしていくこと☆ 自分をぶれさせないで、しっかりと生きていくことだと思っています。

被災地はもちろんのこと、被災地ではない東京も、今までの生活とやはり違う状況なので、普段通りの生活に戻りつつあっても、気持ちはまだ普段通りではない人が多いと思います。

ほっとできる生活が戻ってきて、みんなが元気になりますように・・・・

今回被災したのは人間だけではなくて、動物たちも同じで、救出された動物たちのニュースをみていると、飼い主さんがいなくなってしまった子たちはこれからどうなっていくのかなと気になったりしています。そんな中、飼い主と対面できたというニュースを見て嬉しくなりました。

お知らせ:
4月から、レッスンのスケジュールを組み直すことになったので、しばらくの間、土曜日に体験講座やトリートメントなどをしていけたらと考えています。 また、まだ先ですが、GW中にもトリートメントや体験講座をさせていただけたらと思っています。 新しくボディリメイクトリートメントもメニューに入れさせていただきました。 それから、以前書かせていただいたクリスタルのレッスンを4月より開講できることになりましたので、価格とコースの内容をアップさせていただきました。 4月後半からはアロマセラピスト資格保持者向けのクリスタルコースのレッスンも始めることになりました。

クリスタルヒーリングを学ぶコース (クリスタルヒーラー養成コース)

 

 

Leave a Reply

