お知らせ

皆さん、いかがお過ごしですか?

先週は緊張で張りつめていた1週間を過ごした方も多く、お疲れになっている方たちも沢山いらっしゃると思います。

いろいろなことが、少しずつ改善の方向に向かっていってくれたらと思っています☆

仙台には4年ほど住んでいたことがあって、通っていた小学校が今、避難場所になっているよと母から教えてもらいました。仙台で父とお友達だった人は今どうしているのだろうかと思ったりしました。

現在、レッスンをお休みされていますが、福島県出身の生徒さんがいらっしゃいます。ご両親は仕事の関係で福島にいませんでしたので無事でしたが、親戚やお友達は福島にいらっしゃり、原発に近い町もあることから、大丈夫かな~と気になっています。 みなさんが無事で今回のことを乗り越えていってもらえたらと願ってやみません。

それから、お知らせです。

地震の影響で停電になったため、サーバーがダウンしていたそうで、アロマのサイトを開くことができなくなっていました。サーバーを借りている場所が宮城でしたので、運営者の方は大丈夫だったのだろうかとずっと気になっていましたが、ご無事だったようです☆ 有り難いことに、サイトのほうは問題なくまた閲覧できるようになりました。大変な中、復旧してくださってありがとうございます☆

先週は余震のことや計画停電で交通機関も運休してしまう沿線もあったことから、レッスンをお休みとさせてもらいました。

今週は今後の状況、交通機関の様子もみながら、生徒さんのご希望に沿いながらレッスンが可能であれば、させてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いいたします☆ トリートメントの予約も受け付けていきたいと思っています。

Leave a Reply

