prayers 祈り

今、被災地で関わってくださっているすべてのみなさんへ、ありがとうございます。
多くの人が心を寄せ合って、一生懸命がんばっています☆

おとといまでわたしはニュースを見る度にやりきれない思いになって泣いていました。
笑うことを忘れていました。

もし、こうなったらどうしよう~と心配や不安のエネルギーはますますそれを強めてしまうので、
あれこれ考えず、原発や被災地の出来事がいい方向に解決していけるように、祈っていきたいと思いました。

ただただ皆の幸せを願って☆

そして、自分ができることをしていきます。

TVやパソコンの前でニュースにかじりついている方がいらっしゃったら、
しばらくの間、ニュースから離れてみてください。

深呼吸をして、笑ってください。
今ある自分をまずは大切にしていきましょう☆

気持ちが落ち着いてきたからなのか、昨晩はとってもきれいな夢を見ました。
青い空の下、ベランダで花の写真を撮っている自分がいました。

いろいろな花があって、そよ風で少し花弁がゆれていて、太陽の光が暖かく降り注ぎ・・・

こんなきれいな鮮明な夢を見たのはほんとうに久しぶりで・・・・
とっても気持ちのいい夢でした。花を見ているだけで癒されていました。


地球、すべての人たち、今大変になっている場所、動物たちが
愛と光につつまれますように・・・・・☆

Leave a Reply

