地震

心配してくださってメールをくださったみなさま、どうもありがとうございます。

わたしたち家族は無事ですが、交通機関が止まってしまって、
帰宅できない人たちがまだ沢山いらっしゃいます。

現在、少しずつ各交通機関が再開しはじめましたが、渋滞も見込まれるかもしれません。

ほかのみなさんも無事であることを祈っています☆

そして、すでに被害にあわれていて大変な状況の方達もいらっしゃると思います。

どうかみなさまが元気になりますように・・・・早く地震の心配がなくなるといいなと思っています。

 

2 thoughts on “地震

  1. ああ、良かった! また一つ安心できました。知らせてくださってありがとうございます~。
    ライフラインはいかがでしょうか。しばらく大変な時が続きますが、どうか何事もありませんよう、及ばずながら祈っております。

  2. Miyukiさん
    ありがとうございました。 東京も結構揺れましたが、大事にいたることなくすみました。
    ガスは一時的に止まりましたが、あとは大丈夫でした。

    被災地の方たちのことを思うと心が痛みます。
    被害がこれ以上広がらないように、みんなが無事でいてくれることを祈るばかりです。

Leave a Reply

