Celebration

火曜日は久しぶりのアロマの研修会。 風邪でお休みだったメンバーがいたので、今回は3人で、2人が一人に同時に施術するということになり、フェイシャルと足裏同時に受けました。 顔を触れている間、足も刺激してもらい、こんなこと滅多にないので、なかなかいい体験でした。フェイシャルは部分的にでしたけど、 それでも、やっぱりいいものです。

このあと、家族3人でるーちゃんの11歳のお誕生日のお祝いにインドカレー菜食レストランのナタラジさんへ行ってきました。誕生日は先月だったのですけど、時間がなかなかとれず、ダーリンがお休みをやっと取ってくれて、この日にお祝いとなりました。ケーキは別の日に食べたのですけどね。^^ また、この日もケーキを買ってくれました(笑) 写真は撮りませんでした。 青山のナタラジさんは他の支店のように平日昼間のランチブッフェが今までなかったのですが、新しくランチブッフェができたようで、次回はランチも食べて行ってみたいな~と思いました。

4月6日からは、ラーメン花月でまたベジラーメン菜菜(期間限定)が発売されるようなので、また、家族で食べにいけたらいいなと思っています。 今度はどんなラーメンになるのでしょう・・・・

Leave a Reply

