クリスタルのコース

4月から新しい試みとして、クリスタルヒーリングについて深く学ぶコースを一般の方にも受講していただけることになりました。今までは、アロマセラピスト養成コースの資格保持者対象に限定させてもらっていました。 初級、中級、上級とあわせて30回のレッスンとなり、クリスタルの癒しについて深く学んでいきます。

アロマのコースと同様、こちらもガイダンスを設けて、どんなことを学ぶコースなのか説明させていただく予定です。 とっても深い内容なので、大丈夫かしら・・・と一瞬思ってしまったのですが、クリスタルに強烈に惹かれる人たちというのは恐らくクリスタルのエネルギーを何かしら感じているからであり、深~いお話もきっと大丈夫なのかな~と思ったりもしています。

ちょうど3月の終わりにクリスタルの仕入れをすることができるので、4月以降受講したいと言う方がいらっしゃいましたら、教材をご用意していくこともできるかな~と思ったりもしています。 (いらっしゃいますか?) 詳しい内容は4月になってから、サイトやこちらのほうにもアップできると思います。早く知りたいという方がいらっしゃいましたら、メールでお問い合わせください。 すでにカリキュラムは決まっておりまして、あとは内容を詰めていくだけとなっています。

ちなみに、現在、アロマのコースを学んでいて、クリスタルのコースも受講されたいという方は、以前からあったクリスタルヒーラー養成コースのほうを受講していただけます。

わたしがどうしてクリスタルに惹かれるようになったのかは、今度書かせてもらいたいと思います。

Advertisements

One thought on “クリスタルのコース

  1. Pingback: 新しく « Tierra

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s