エネルギーチャージ

ダーリンを見送った後、時々朝、お風呂に入っています(半身浴)
今日はいつもより長めにお風呂に入り、セルフボディリメイクもどき(ほんとうに簡単にちょっとだけ)をやってみました。

精油はクラリセ―ジとジンジャー。

お風呂でのセルフボディリメイクはほとんどやっていなかったのですけど、1月にあったボディリメイクのDVDを観て刺激を一杯もらいました。お風呂から上がったあと、身体がとっても軽~い。

今朝は起きたとき、ちょっと身体が重くて、胃腸もなんとなくすっきりしない感じでした。
でも、お風呂に入って、身体をほんの少し揉みほぐしたり、さすっただけですけど、
ほんとうに爽快な感じで、とっても楽になりました☆

お風呂ってなんて気持ちがいいのだろう~と毎回入った後、感じますが、
何もしないでただアロマバスに入るのと、ボディリメイクの簡単バージョンをするのでは、
全然身体の軽さが違うことを感じて、リンパを流すってやっぱりいいものだな~と感じ、
こんなにすっきりするなら、 これからは真剣にお風呂の中でも続けていこうと思いました♪

そして、今日は午後からセラピスト同士でボディリメイクの練習をしました。
ボディリメイク、やっていて楽しいです。

もっともっと一杯していきたいな~と思います。

さて、明日から、遠方からの短期集中レッスンが始まります。 東京の今週のお天気、そんなに大きくくずれることはないようなので、良かったです。いいお天気になるといいですね。 まだまだ寒いですので、気をつけていらしてください。 また、モデルさんとして遠くからいらっしゃるみなさまもどうもありがとうございます。 当日どうか気をつけて☆ よろしくお願いいたします。

Leave a Reply

