練習&モデルさん募集

暖かい日が続いていますと書いていたら、昨日は寒くなりました(笑) 今朝は小雪も降っていて、朝は結構冷えていました。 しかし、レッスンが終わるころには青空になっていて良いお天気になりました。 気温も上がってきて、太陽の日差しがとても気持ちよかったです。

アロマのトリートメントを受けた後は結構喉が渇きます。昨日はいつになく水分が欲しくなり、そして、お水がとてもおいしく感じた1日でした。 飲んでも飲んでも身体に染みわたって入っていく感じです。^^  研修会でボディリメイクの練習をしたのですが、身体の表側をわたしはしていただきました。背面しかまだ受けたことがなかったので、表も体験せねば~ということで・・・・人にばかり施術していて、自分は受けていなかったのです。^^; 表側だけの場合は、足全体(足裏はなし)、お腹、胸の上のリンパ、肩のツボ、腕を刺激していくのですが、とっても気もちが良かったです。 裏も表も両方やったらかなりすっきりしそうな感じです。 今度また練習をする予定なので、そのときはがんばって裏表お互いできるといいな~と思っています。^^

さて、お話は変わって、2月の第4週目に遠方からの生徒さんの短期集中レッスンがあります。現在、少しずつモデルさんの手配をしております。 ほぼモデルさんは決まってきたのですが、最終日2月25日(金曜日)の夕方はまだ決まっておりません。また、毎週プライベートレッスンをさせてもらっている生徒さんの実習も同じ日に始まりそうな具合になってきたので、そのモデルさんも募集いたします。 どなたに声がけしようか少々迷っていまして、ここをみてモデルとして入りたいですという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 研究科中級以上の生徒さん、卒業生の方でお願いします。(一般の方はお断りさせてもらっていますので、ご了承ください)

3月も毎週水曜日、金曜日に午前中トリートメント実習中心のレッスンがありますので、モデルとして入りたい方がいらっしゃっいましたら、お知らせください☆ 他校のJHASの生徒さん、卒業生の方も歓迎です。 3月はリフレクソロジー、足のトリートメントです。

2月25日(金) 11:00~13:30 手(腕)のトリートメント(スペシャルバージョン) (基本科上級)募集中
2月25日(金) 15:00~17:30 デコルテ (研究科上級)決まりました☆

Leave a Reply

