信じよう

今日は学校の公開授業。
朝から行ってきました。
高学年ともなると、参観する保護者はとっても少ないです。

今は毎年恒例のおもちつきの最中で、あまりにも寒いので、一旦帰宅。 家でリフレッシュしてから、再び授業を観に行こうと思っています。 普段だったら、こんなに長くクラスや学校を観察しないのですけど、懸念事項があるので、今日は長めに学校にいる予定です。 ^^

みんながしあわせになってくれるといいな~

こどもたちがもっとしあわせになっていけるように親としてできることを精一杯していきたいです。

もっと人を信じたいと今思っています。

人間関係いろいろなことがありますが、どんな人の心の奥にも素敵なものがあるということを信じていきたいです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s