もっと自由に・・・明日から

2011年はどんな1年になるのかな~、わくわくと過ごしていきたいです。

未来には無限の選択肢があります。

無限だなんて、そんな無理よ~と思う方もいらっしゃるかもしれません。
わたしも以前はそう思っていました。

これこれああ~だから、これはきっと無理だろうと
いろいろ理由をつけてきっと無理だろうと前へ進むことを躊躇していました。

理由をつけてしまうと制限が生まれて、そこから自由に動けなくなります。

しかし、自分の意識次第でやっぱりすべては変わっていくのだとしたら、
いろいろな選択がわたしたちはできるわけです。

もっと自由に今年は発想していきたいと思っているわたしです。^^

自由に、柔軟に生きていきたい

さて、実家へ行くので、しばらくブログのほうはお休みします。

10日の夜には帰ってきます。

Tierraのオープンは13日からとなります。
お問い合わせやトリートメント、体験講座などのご予約へのお返事は12日からさせていただきます。

また、お休み中ではありますが、今年はじめの注文締め切りを1月9日にしています。(次回は23日)
教材などの注文をするため、今回この日にまとめて注文を入れる予定ですので、
他にも注文したい方がいらっしゃいましたら、携帯のほうにメールにてご連絡ください☆

昨日までがお休みで今日からお仕事の方たちもいらっしゃるかもしれませんね。
サービス業の人たちは年始年末もお仕事しているので、ほんとうに大変だな~と思います。

いつもありがとうございます。(ダーリンも同じく☆)
今日は久しぶりに3人でお買いものをして、お食事をしました。仕事もお休み。

わたしとるーちゃんはもう少し冬休みを満喫させてもらいます。
しばらくパソコンからも離れます♪

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s