新規のレッスン

1月の一番最後の週ぐらいから、セラピスト養成コース
新しい平日クラスがスタートする予定です♪

すでにわくわくしてくださっているそうで、
わたしもわくわくな気持ちでレッスンの準備をしていきたいと思います。

こちらのクラスは、基本科に関しては短期集中レッスンとなります。

平日 週3回 10:30~13:30

週3回で進むので、かなり早いスピードで進んでいくことになりますが、
きっとその生徒さんにとって必要なペースになっていくのではないかな~と思っています。

プライベートレッスンで進む予定なのですが、他にも同じように興味があって
一緒に受講したいという方がもし、いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

研究科からはペースダウンさせて、週1回のレッスンとなっていく予定です。

また、それ以外に、週1回の通常のレッスンや、忙しい方の場合は月2回のレッスン、遠方にお住まいの方は土、日などを利用して短期集中で何回かに分けて学ぶ、帰国の度にまとめて学ぶということも可能ですので、興味のある方はご相談ください。

コースの内容、費用に関しては癒しのレッスンというページをご参照ください。

*)基本科のみの受講は可能ですが、研究科のみの受講というのはできません。
研究科を受講するためには基本科を修了していることが前提となります。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s