アメリカから

昨日はアメリカ在住の方が一時帰国されていて、遠いところから、うちへ来てくださいました☆ (ほんとうにありがとうございます♪)

クリスタルと精油を使ったホットストーントリートメントを体験してもらいました。

前の晩、かなり雨が降っていたので、お天気が心配だったのですが、とってもいいお天気になり、気温もいつもより暖かくなりました。

アメリカでアロマ講座をさせてもらって、途中になった部分があったので、少し補足もさせてもらいました。  ^^

今年はアメリカへ行けて良かったな~としみじみ思います。過去の日記のアメリカ滞在記はまだこちらのほうには移していないので、少しずつ移していこうと思っていますが、このブログから初めて読みだした人もいらっしゃるかもしれませんので、行った場所を書いておくと、カリフォルニア州、サンノゼ、パロアルトエリアです。 サンノゼの周りにはいろいろな街があり、サンフランシスコへも車で行けます。

あの周辺の街がぐっと身近になったので、またいつ行けるかわかりませんけど、行きたいですし、親戚がいるので、きっとまた行くことになるだろうと思います。

2 thoughts on “アメリカから

  1. こちらこそ、本当に素敵な時間をありがとうございました!
    天国を見てしまいました……(うっとり)
    悪かった足首が、昨日の夜は一瞬正座ができるほど良くなってたんですよ~!
    今日はまた元に戻ってしまいましたが、改めてアロマのすごさを実感しました。そして、YOKOさんの手の偉大さをvv

    またぜひカリフォルニアにいらしてくださいね~。
    首を長くしてお待ちしております♪

    • Miyukiさん
      こちらこそ、また会えて、施術ができて嬉しかったです。^^
      あのあと、一時的のようですけど、足の調子が少しよくなったのですね。

      精油やクレイでケアし続けていけば、
      もっと回復が早いかもしれないと感じました。

      アメリカでまた会えることをわたしも楽しみにしています☆

Leave a Reply

