スペシャルホットストーントリートメント

本日はスペシャルホットストーントリートメントをさせてもらいました。
ホットストーンセラピーのスペシャルバージョンです。

たっぷり時間をかけて150分。
贅沢な時間だな~と改めて感じました。

なぜなら、この時間には着替えやお話をする時間は入っていません。
施術だけに150分かけています。

ホットストーンセラピーはどういったものかというと、クリスタルとアロマオイルを組み合わせた施術となり、温めておいたクリスタルを各チャクラや気になる部分に置いていきます。 そして、背中にクリスタルを置かせてもらっているとき、足をオイルでトリートメント、足裏はクリスタルを使って、反射区を刺激していきます。その後、足裏にクリスタルを置かせてもらい、今度は背中にオイルとクリスタルを使いながら、施術、そして、仰向けになっていただいてからは、腕、手のひら(お腹)のトリートメント、この間今度は前側のチャクラにクリスタルを置かせてもらいます。その後、デコルテ、顔のツボを刺激していきます。 クリスタルのエネルギーと精油のエネルギー、施術者のエネルギーの相乗効果により、深いリラクゼーションを得ることができます。

特に寒い冬にはこのホットストーンセラピーはお勧めです。身体が温まります。スペシャルバージョンはこれにさらに、フェイシャルが加わり、足と手のひらの反射区も通常のホットストーンよりも丁寧にほぐしていき、滞っているところを流していきます。

これを体験したら、通常の全身トリートメントには、もう戻れない、物足りなくなってしまいそうと言われました。確かにそうかもしれません。このセッションはオイルトリートメントの良さとクリスタルの良さが入ったセッションなので、ほんとうにお勧めで両方体験できるので、お得感もかなりあります。

自分自身にもまたしてあげたいな~と人にさせてもらいながら思いました。^^

このセッションは全身だけではなくて、ハーフもご用意させてもらっています。
背面だけ、前面だけと選べます☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s