クリスマス

昨日、東京はとても寒い1日でした。 気温は7℃。

普段より水道水も冷たかったです。

今日も結構冷えてます。寒い地域にお住まいの方は、暖かくして、風邪をひかないようにみなさん、気をつけてくださいね。

もうすぐクリスマス。 こどもはサンタさんが来るのを楽しみにしています。
今朝、海外の記事で、サンタさんはクリスマスの日は毎年夜遅くまで世界中のこどもたちにプレゼントを配りまわっているので、いつか健康を損ねてしまうよと忠告していて、妙におかしかったです。確かに大変なお仕事です。

クリスマスにまつわるお話はいつも暖かい気持ちにさせられます。

ブログ上に雪を降らせる機能があったので、今、そのように設定しています。1月4日まで雪は降るそうです。^^

今週は学校のお手伝いで連日パソコンに向かう時間が多かったので、この後、お掃除をしてから、夜はゆっくり自分のためのセルフケアの時間をとれたら~と思っています。

そして、明日のレッスンに備えよう~ ^^

みなさんもよい週末をお過ごしください☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s