見え方が違う

このブログ、ブラウザはFirefoxとGooglecromeで動作確認しているのですが、
IE(Internet Exprorer)だと、テンプレートの表示のされ方が違うのですね~

オリジナルのテンプレートは角が丸くなっていて、それもあって選んだのですけど、
IEだと角は丸くなっていないのです。
IEで見ていたら、このテンプレートは選ばなかったかもしれせません。

誰が見ても同じように完璧に仕上げることは無理なので、

完璧を目指そうとせず、こうして使えるだけで有り難いことなので、
まぁいいやということにしておきます。

ということで、ほんとうは角が丸いのですよ~ IEで閲覧している方へ。(笑)

NetscapeやSafariではどのように見えているのかわかりませんが、
多分、SafariはMacだから、オリジナルのまま角が丸く見えているのかな~

今度Macでも確認してみようと思います。

ああ~でも、こうやってわたしたちはいろいろな物事や人も、自分のフィルターを通して
見ているのですよね。 同じものでも、角度によって見え方がほんとうに違います。

だから、今自分の前の前にある見えている部分だけですぐに判断を下してしまわないように
いろんな角度からみていきたいな~と思います。

そして、いろいろな面があるからこそ、どんな形でもOK. あるがままでいいのだなとまた思いました。

今日はパソコンのモニタから見えるブログの形についてのお話でした。
携帯のみから閲覧している人には?な内容だったと思いますがご容赦ください。^^

ps:写真はミスドの袋。 かわいすぎる。

何年ぶりでしょう~っていうくらい久しぶりにここのドーナッツを食べることになりました。 10年以上ぶりかも。

いつのまにかキャラクターがりらっくまになっていることに驚き。

ひょっとして何か集めるとりらっくまの景品がもらえるのでしょうか? 昔、昔、若かりしOL時代、ミスドに頻繁にお茶しにいって、スタンプを集めて景品をもらっていました。

名古屋時代、ランチのあと、必ずみんなでお茶しに行っていたので、どこかで毎日のようにコーヒーや紅茶などを飲んでいたのですよね~。 数ある喫茶店の中でミスタードーナッツは安いことから頻繁に利用していた記憶があります。(笑)

今となっては、懐かしい思い出。

2 thoughts on “見え方が違う

  1. ミスドは私もよく通ってました。でも年のせいかない?ドーナツをあまり食べたくなくなってきているなぁ…あの頃は、コーヒーおかわり自由が新鮮でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 一緒に行ったこともあったよね。^^
      わたしもドーナッツはあまり食べることがなくて・・・・
      好みもだいぶ変わってきました。

Leave a Reply

