サンドイッチ

今日は光が丘の話題です。 大江戸線光が丘駅は、我が家までは徒歩で23分くらい。信号などもあるので、場合によっては30分弱近くかかってしまうかもしれません。 しかし、自転車だと15分くらいで行けてしまうのと、始発の駅でもあることから、結構便利で、利用頻度の高い最寄駅のひとつとなっています。

引っ越す前は光が丘駅ばかり利用していました。最近はバスをよく使うので、以前ほど行かなくなりましたが、 光が丘駅周辺にはショッピング施設があるので、時折利用させてもらっています。ただ飲食関係のお店はほとんど使うことがなくて、私たちが行くところは大抵そば屋ばかり・・・^^;  でも、時には他の外食レストランも利用してみるといいかな~と思ったりしています。

久々に光が丘へお買いものへ行ったら、今まであったハーゲンダッツがいつのまにかSUBWAYに変わっていました。

どうやら夏からお店が変わったようです。 なかなかハーゲンダッツの前を通ることがなかったので、気づきませんでした。

光が丘駅には、アイスクリーム屋さんが一杯あるのでつぶれちゃったのかな~

SUBWAYは野菜だけのサンドイッチ(ベジ―ライト)やアボカドベジ―サンドなどがあり、
菜食の選択肢があるのでわたしとしてはかなり嬉しいです。

パンの種類やドレッシングは自分で好みで選べますし、野菜は無料で増量してもらえます。
今回はアボカドベジ―にしてみました。 軽くトーストもしてもらえてなかなかおいしかったです☆

SUBWAY サブウェイ
光が丘駅より徒歩2分くらい
Open: 9:30~21:00

Leave a Reply

