驚きと喜び

トリートメントをした後、身体が軽くなると言われることはよくあることなのですが、生まれ変わったように元気になりました~という言葉を伝えてもらって、ほんとに嬉しくなりました。  その言葉を聞いて、心底ほっとしました。

下記の写真は、セッションを受けてくれたアロマのお友だちからいただいたプレゼント。 郵便物の封筒をみた途端、暖かいものが伝わってきて、まだ中味は見ていませんでしたが、涙がでてきそうでした。 わたしと子供あてに素敵なプレゼントが入っていました。大切に使わせていただきます☆

これは、るーちゃんへのもので、ハガキサイズのミニ本になっていて、モネの絵画が16枚のステッカーになったもの。

他に同じシリーズでクリムトのものもいただきました。今度はモネを観に行こうと思っていたので、いいタイミングでした。ひょっとして、ここのブログを読んでくださっていて、プレゼントしてくれたのかな~? 印象派の絵が大好きなるーちゃんは大喜び。 このシリーズのステッカー、他の画家のものも結構いろいろ出ていて、いいな~と思いました。 お値段もお手頃だし、日本でも売っているのかな。 Nさん、本当にありがとう~☆

Leave a Reply

