嬉しい言葉

昨晩、トリートメントに来てくださった方(30代前半の女性)から嬉しい言葉をいただきました☆

他の場所で、トリートメントを受けたけれど、改めてここでしてもらうアロマトリートメントの良さを実感したそうです。

丁寧にやってもらえて気持ちいいは気持ちいいのだけれど、何かが違う。

翌日まで気持ちよさが残っている、身体の中が暖かくなってくるのは先生の施術なのですと・・・・

なんだかとっても嬉しかったです☆

精油のエネルギー、そして施術する自分自身を高めてから、いつも施術をさせてもらっています。

精油に詰まっている生命エネルギー&愛のエネルギー、そして、そのエネルギーを引き出すセラピストのエネルギー、

そして、施術させてもらうクライアントさんのエネルギーとの間で交流が起こったとき、癒しのエネルギーにみんなが包まれます。

わたしはこの瞬間が大好きです。

希釈した精油を手の平に伸ばすとき、ふわぁと手の平からでてくる暖かいエネルギー、

精油からのエネルギー、そして、来てくださった方をいとしく想う瞬間。

この大切な瞬間をいただけるとき、わたしはとっても幸せで、わたしがしていきたいことは

やっぱりこれなんだな~と毎回思います。

写真の薔薇、ちょっとしなれていましたが、近所でこのような薔薇が販売されているのは

珍しかったので、買ってみました。 お財布にもやさしいプライスでした(笑)

Leave a Reply

