誕生日

わたしの●○才の誕生日だったので、お祝してもらいました。

ほんとうは14日が誕生日でした。

近所のお店「どんぐりの木」で家族でランチ。

我が家から自転車で10分ほどのところにあります。

場所が公共の施設内にあることや老人の利用者が多いことから、初めてだったダーリンはここは病院か何かなのか~といぶかしげそうにしていました(笑)

まわりはお年寄りばかりだったからです。

ここはベジ対応してくれます。
わたしとダーリンはカレーのセット。

るーちゃんはお子様ランチにしたのですが、量が少なすぎました。幼少の子向けの量。なので、追加でフライの盛り合わせやポテトを注文。

他にも料理の写真を撮ったはずなのですけど、なぜか消してしまいました~
このあと、デザートにるーちゃんたちはロールケーキ、わたしは久々にエクレアを食べました。

上にナッツが乗っていて、なかなかたべごたえがありました。

ハーブティはティーポットでサーブされるので、2杯分飲めます。

今度ゆったりとしたいときに、
同じお店の別店舗のスイーツのお店がここから少し離れたところにあるので、
今度はそこにへお茶をしに行ってもいいかなと思いました。

どうもありがとう~♪

7 thoughts on “誕生日

  1. お誕生日おめでとうございます! 素敵なお祝いでしたね~vv

    そして新しいブログ、とっても読みやすくて、色合いも穏やかで、Yokoさんらしい癒しムード♪
    お引越し、お疲れ様でした! 早速リンクさせてくださいませ。

    いよいよ12月が目前になって、もうすぐYokoさんに会える、と自分的カウントダウンが始まりそうです(笑)
    お聞きしたいこと・お話ししたいことが沢山たまってますっ。
    ボディリメイクも、近かったらぜひお願いしたいところですわ~。残念。

    • Miyukiさん
      どうもありがとうございます♪
      読みやすいということを聞いて良かったです。
      こちらの日記も引き続きよろしくお願いします。

      いよいよ12月ですね。
      また、お会いできることを楽しみにしています。

  2. 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
    ご家族そろってのお祝い、素敵ですね~!
    じぶんも11月生まれなので同じで嬉しいです(^▽^)
    新しいブログ、わたしもぜひリンクさせてください。
    更新これからも楽しみにしています・・・♪

    • lazytokさん
      お祝いの言葉、どうもありがとうございます。lazytokさんも、11月生まれなのですね☆
      同じさそり座の女かしら・・・・・

      こちらのブログまでリンクしていただいて、ありがとうございます☆

  3. お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いくつになっても誕生日はうれしいですね。
    年はとりたくないですけど…d(^_^o)

    新しいサイトにこれからもコメントかいていきますね

    • 森川さん、どうもありがとう~ ^^
      誕生日は好きだけれど、 年齢は忘れたいです(笑)

      いつもコメントありがとう☆

  4. Pingback: fato.cafe « Tierra

Leave a Reply

