結婚記念日

みなさん、いつも拙いこの日記に来てくださいましてどうもありがとうございます☆

昨日は結婚記念日を祝って、家族で食事に行ってきました。 記念日は先週だったのですけど、なかなか一緒に食事に出掛ける時間を作ることが難しく、昨日も仕事があったのですけど、なんとか時間を調整してくれました。

ありがとう~

ささやかな食事会でしたけれど、やっぱりこうして家族3人で一緒にいる時間を作ることはとっても大切だと昨日ひしひしと感じました。

早いもので、結婚して15年が経ちました。

もう15年も経つなんてなんだか信じられません。

いろいろなことがあったけれど、
少しずつ前進しているわたしたち

よくやってるよね、わたしたち☆

転びながらも、こけながらも、這い上がってるよね(笑)

昨日はお互いのやりとりからまた大切なことを気づかせてもらいました。

毎日の日々の積み重ね、大切にしていこうと思いました♪

